▼オウンドメディア【Hitocolor】ローンチ致しました!
こんばんは!そして、お久しぶりです!広報の早川です♪
初めましての方も、そんな人いたっけ…?とお忘れの方も、
もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが(笑)
(そんな方は過去のブログを遡ってください!そこそこブログ書いてますw)
さてさて、そんな話は置いておいて。。。
この度、新オウンドメディア【Hitocolor】をローンチ致しました!
今回立ち上げを行いました新規メディアは
弊社が掲げる3つのビジョンのうち、【人材の定着】に注目したメディアです。
企業目線で、
「入社後のミスマッチが起こってしまう」
「今活躍している方と同じモチベーションの方が入社してくれたらいいな」
「求人原稿で自社の魅力が伝えきれていないのでは・・・?」
と思ったことはございませんか?
求職者の方、
「求人原稿の情報だけでは不安…」
「企業HPを調べても、その情報だけでは応募するか判断できない」
と思ったことはございませんか?
求人原稿に記載されるのは仕事内容や、休日、待遇などが中心で
実際に働き、定着されている方の姿を伝えるには文字数やスペースが限られすぎている。
もしも、実際に定着している方の姿を伝えることで
応募数や、入社後の定着につなげることができれば…
もしも、実際に定着している方の姿を見ることで、
入社後のイメージが湧けば…
そうした双方の悩みを解決できるのが、このHitocolorです。
掲載されている記事の取材対象者の方は、
・未経験から入社して新しい職種で活躍されている方
・今までの経験を活かして、新しい環境で活躍されている方
・経営者の立場から、定着しやすい環境づくりをされている方 などさまざまです。
企業ブランディングが期待でき、求職者の方には入社後のイメージが湧きやすくなります。
企業ページにリンクさせる、求人サイトのスカウトメールにURLを記載するなど
使い方次第で、さまざまな可能性が期待できることと存じます。
訪問取材とリモート取材が可能ですので、
日本全国からお問い合わせをお待ちしております!
【Hitocolor】 https://hitocolor.jp/