featured image

▼24新卒の内定式を実施しました


こんばんは!広報の早川です!
10月半ばに24新卒の内定式を実施いたしましたので、本日はその様子をお伝えいたします。

まずは内定者の皆さんに内定証書の授与を行いました。


その後は役員・人事・内定者の順に自己紹介を行い、アイスブレイクしていきました!

自己紹介に続いて、社長のこれまでの経歴・自身がどのような20代を過ごしていたか・会社の立ち上げ期にどのような気持ちで臨んでいたかなどをお話しされ、内定者に向けては、入社後の仕事の向き合い方や会社の今後の展望などもお伝えしていました。


特に社長が熱く伝えていたのは「努力を続けてほしい」という想いでした。
hitocolorではHPのrecruitページにも記載があるように
「頑張っている人がバカを見ない」、
努力した人が報われる会社であることが内定者のみなさんに伝わったのではないでしょうか(^^)


内定者の皆さんが入社されるまであと半年!
数ある企業の中からhitocolorを選んでくださりありがとうございました!
残りの学生生活を存分に楽しんで、2024年4月1日から同じ仲間として一緒にワクワクと働けることを楽しみにしております(^^)

前の記事次の記事
記事一覧