featured image

▼hitocolor社員旅行in北陸


こんばんは!広報の早川です!
11月の始めに、石川県・福井県に社員旅行に行ってきました!
hitocolorの社員旅行は全額会社負担!
普段の社員たちの頑張りがあるからこそ企画できる旅行なんです(^^)



これまでの実施してきた社員旅行は自由行動の時間が多く、
普段接することの少ない方とコミュニケーションを取る時間が十分に確保できていなかったため、今回は新幹線やバス移動の席はくじ引きを行ったり、団体行動の時間を多めに取りました。



団体行動は海沿いでのBBQ、大安禅寺で座禅・写経体験、精進料理をいただくなどして交流を深め、自由時間では金沢の観光地や地物の食材を味わうなど、限られた時間で思い思いに楽しみました(^^)

自由時間だけでは足りない!またプライベートでも北陸に行きたい!という声を多くお聞きしました。


たくさんの時間を共にして、普段は見られない姿を見たり話をすることができた有意義な3日間。
また来年も新たな仲間を迎えて、みんなで旅行に行けるよう、社員一同フルスロットルで仕事に向き合います!


前の記事次の記事
記事一覧