featured image

▼オープンオフィスの開催決定!


こんばんは!広報の小谷野です!

この度hitocolorで新しい取り組みにチャレンジすることになりました!

それが…

\オープンオフィスの開催!/

実は今まで採用活動にて会社説明会などの開催をしたことがなかったんです。

今年度は採用活動にもより力を入れていきたいと考えているので、

新しく『オープンオフィス』を開催することが決定しました!

社長や取締役をはじめ、実際に働いている社員のリアルな話が聞ける機会にしたいと考えています。

皆さんに楽しく参加していただき、

会社の雰囲気を知っていただけるような企画を考えています!

私も参加する予定なので、たくさんの方とお話できるのが楽しみです!

広報担当でもありますが、一社員としてリアルなお話ができたらいいな~と思ってます笑

新卒、既卒問わず少しでも興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

履歴書などの書類も一切不要なので、ぜひお気軽に遊びに来てください!

詳細はまた徐々にお知らせします♪

====オープンオフィスの詳細はコチラ====

◎日程    :2022年7月15日(金)14:00~ ※受付開始:13:45

◎開催場所  :株式会社hitocolor 東京本社

        東京都港区西新橋2-39-8 鈴丸ビル3階

◎予約フォーム:https://forms.gle/hv5ChXzM1s1zi3Dw6

◎その他   :履歴書や職務経歴書などは一切不要です。

▼連絡先▼

人事部

お電話:03-6457-9933

E-mail:[email protected]

前の記事次の記事
記事一覧