featured image

▼幹事さんって大変だ!


 

こんばんは!広報の早川です♪

今、年末の忘年会に向けて会場の選定や参加可否など
全体的な取りまとめをしているのですが

「やるからには成功させたい!」
「社員のみんなにも喜んでもらいたい!」

と考えだすと会場設定って
なかなか簡単には決められないなあと感じる日々です。

 

そして百聞は一見に如かず!
「検索サイトで評価高い」とか
「このお店雰囲気良さそう」と思っていても
下見に行ってみると、思ってたのと違った…。
なんてこともざらにあって、また調べ直しです(*_*)

いい忘年会にするから待っててね!!

 

 

こういった取りまとめ自体あまり経験がないので
前回の決起会の反省点や
実際に下見や予約状況の確認をしていて
来年はこうしようとか、ここは改善しよう
と考えるのもいい勉強だなと思います!

 

以上、色々考えすぎて最近白髪がたくさん生えてきた早川でした!(笑)

前の記事次の記事
記事一覧