featured image

▼新入社員が入りました!~4月編~


こんばんは、UT・キャリア大阪支社の渡邉です♪

 

いつもは本社の早川がSNS全般を通して会社の広報活動をしているのですが、
そうなるとお伝えできる情報も、どうしても本社寄りに・・・

 

 

せっかく関西にも面白い人や出来事がたくさんあるのに!伝えられない!

 

 

ということで、私もお手伝いをすることになりました(*^-^*)
関西のお話にもお付き合いいただけると幸いです。

 

 

さて、新生活の幕開けである4月1日。
各所各社で入社式や研修が開催されたこの日、
UT・キャリアにも新たなメンバーが入社してくれました(*´▽`*)

 

本社に2名、大阪に1名、福岡に1名
計4名の方がUT・キャリアの新人営業となりました。

 

早速、そんな新人さんの紹介に参ります!

 

今回のブログでは
本社に入社された新人さんを1名ご紹介いたします。

 

大阪ちゃうんかい!と自分でツッコミたくなりました(笑)

 

 

 

顔採用?の小寺さん*
出身はなんと東北!青森県弘前市だそうです!

 

そんな小寺さんにいろいろ聞いてみました♪

 

 

★前職は?★
前職は船舶代理店とアパレルです。

 

★趣味★
釣り!
釣りが好きな方、興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に釣りしましょう!

 

★UTに入社を決めた理由は?★
もともと営業職に興味があったこともあり、稼ぎたい願望で入社を決めました。

 

★目標をお願いします!★
車やボートがほしいので、お金を稼いでほしいもの全てを買うことが目標です!

 

 

UTを選んでくれてありがとうございました(*^-^*)
顔採用とのことですが(笑)小寺さんのこれからの活躍に期待しています!

前の記事次の記事
記事一覧