featured image

▼決起会 兼 内定式BBQを開催しました!


こんばんは、広報の早川です!


10月に入り、25新卒の方の内定式を実施されている企業が多いのではないでしょうか?
hitocolorでは、なななんと!
会社の決起会も兼ねてBBQ会場で内定式を実施いたしました!


内定式というとカチッとした緊張感のあるイメージが強いので、
BBQ場での内定式は前代未聞では…!?とも思いましたが、
\とにかくワクワクすることしようよ!/な社風なので、hitocolorらしいなと思いました。笑

地方出身なので高層ビルを見ると、うわあ東京だあ…!となるの私だけですか?笑



▼内定者の皆さん

春から、瀧さんは営業部、伊藤さんは管理部、加藤さんはエージェント事業部へ配属となります。
ちなみに、伊藤さんはインターン、加藤さんはアルバイトとして現在もhitocolorで働いてくださっていて、実際に社内の空気感を感じた上で魅力を感じて入社を決意してくださったことが嬉しく感じます!



内定式のあとは「みんな楽しんでね~!かんぱ~い!」の社長の挨拶でBBQスタート!



部署の垣根を越えてコミュニケーションを取り合ったり、じゃんけん大会をしたりと終始賑やかな雰囲気でした!
社員の士気が上がったところで、上半期も気合を入れて頑張っていこうと思います。
また社内イベントが実施された際にはお伝えしていきますのでお楽しみに!

前の記事次の記事
記事一覧