featured image

▼高知支社からの更新!


 

こんばんは、はじめまして、高知支社の山中です!

 

今回は、高知支社についてご紹介できればなと思います♪

高知支社は、去年の12月9日にオフィスが開設され、現在は5名のメンバーで毎日たのしくはたらいております。

お仕事内容はというと、本社や各支社のサポート業務がメインとなっております。

本社や各支社の方とまだお会いしたことはありませんが、電話などでやり取りをしていると皆さん優しくて面白い方ばかりだなと感じるので早くお会いしたい気持ちでいっぱいです。

そして、先日、高知支社1周年を迎えました!!!!!

高知支社ができた経緯などを聞いてなんだか感慨深い気持ちになりました。
UT・キャリアを高知から盛り上げられるように、高知支社一丸となってこれからも頑張っていきたいと思います!

だんだんと寒さが厳しくなってきました。
皆さんもお体に気を付けてお過ごしください( ◠‿◠ )

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

前の記事次の記事
記事一覧