featured image

▼3月新入社員紹介


こんばんは、広報の小谷野です!

3月に新しく竹田さんが入社しました!
お久しぶりの営業職(女性)です♪

同い年の子が本社に4人もいて、
一緒にランチしたりと早速コミュニケーションをとっている姿が
なんとも微笑ましいです…♡

★趣味は何ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カフェ巡り、ショッピング

★前職でどんなことをしていましたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カフェのホールスタッフ

★UTに応募した理由は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
採用ページをみてここで新しいことに挑戦してみたいと思ったからです

★入社を決めた理由は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雰囲気の良い環境で楽しくスキルアップできそうだと思い決めました

★どんな風に活躍したい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安心して任せられる!と言っていただけるような活躍ができるようになりたいです

★先輩社員にひと言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさん迷惑をかけると思いますがいろいろなことを教えてください!お願いします!!

前の記事次の記事
記事一覧