featured image

▼4月入社社員紹介 #2


こんばんは!広報の岡部です🌈

4月より新しく6名の仲間が増えましたので、今回はその中から3名紹介していきます。

前回の記事でもう3名も紹介していますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

河村 侑希/Yuki Kawamura
営業部に配属。
「河村なら何でも相談できる、任せられる」と
お客様や先輩方から安心して頼っていただける存在になれるよう
仕事に真摯に取り組んでいきたいです。

戸澤 蘭奈/Rana Tozawa
不慣れな点があるかと思いますが、やる気だけは人一倍あると思っているので、
精一杯ついていき超えれるように頑張ります。
応援お願いします!

齋藤 ひなの/Hinano Saitou
社名通り「人柄」を評価するという姿勢に共感しました。
まだまだ入社したてではありますが、入る前から管理職に憧れがあるので、
ゆくゆくは、というか、なるべく早く先輩社員に追いつき、追い越します!

6名全員それぞれに個性と魅力があって、hitocolorに新しい風を運んでくれそうな
そんな期待感があります。

先輩社員たちも改めて気を引き締めて、一緒に切磋琢磨しながら頑張っていきたいですね🌈

前の記事次の記事
記事一覧