featured image

▼7月の新入社員紹介 Part5!


 

こんばんは!広報の早川です♪
新入社員紹介もひと段落ついたー!と思っていたら
今週大阪支社にも新人さんが入社されました★
7月の新入社員は、今度こそこれで最後だと思います!
(来週からは8月の新入社員紹介に切り替わりますしね!笑)

 

 

 

さてさて、第5弾は大阪支社に入社した増山さん!6年間吹奏楽をしていたので趣味はサックス♪
そのほか、筋トレ・山登り・旅行も趣味で、
体を動かすことが大好きだそうです!
ちなみに、前職はクレジットカード会社、ガソリンスタンド、飲食店など様々。

趣味がサックスってかっこいいな・・・。
サックスと筋トレって武田真治感あるな・・・(笑)

 

 

 

 

★応募したきっかけは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
求人でUTのことを知り、ホームページやブログを調べてみたときに
社員同士の仲の良さや会社の雰囲気の良さを感じました。
また勢いのある会社ということで自分が成長できる環境が整っていると感じ応募しました。

 

 

 

★入社を決めた理由は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
面接で担当の方とお話をさせて頂いたときに
応募理由である雰囲気の良さ、成長できる環境という部分に確信が持てました。

 

 

 

★どんな営業マンになりたい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
採用のことだけでなく、パーソナルなことも含め様々なお話を通し、
人として好きになってもらえる営業マンを目指します。

 

 

 

★先輩社員にひと言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なれないことばかりでたくさんご迷惑をおかけするかと思いますが、
会社の成長スピードに負けないよう自分も必死に食らいつき、
必ず結果につなげますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

★関西の新人さんは久々でした!
パワフルだと噂の営業3兄弟がいるので
これからは4兄弟で頑張ってもらいましょう!
新しい風、吹かせてくれるのを期待してます★

 

 

前の記事次の記事
記事一覧