featured image

▼8月新入社員紹介


 

こんばんは、広報の小谷野です!

 

8月から高知支社に新しいメンバーが増えました!
なんと高知支社初の営業部!横山さんです(b´ω`d)

 

今まで高知支社は事務系のメンバーのみで運用していました。
高知支社内で行った会社説明会も事務員募集でしたが、
横山さんのお人柄や意欲から営業部での採用!
ぜひ高知支社に新しい風を吹かせて欲しいですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

そして、なんと趣味がSNSや動画作成・・・
入社前にもUTのSNSを見ていただいたそうです!
今後の更新…緊張してしまいます笑

 

 

★趣味はなんですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バスケットボール・料理・SNS・動画作成

 

★前職ではどんなことをしていましたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSマーケティングの会社でHR兼クライアントのSNSコンテンツ運用代行業務をしていました。

 

★UTに応募した理由はなんですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BtoBのスキルと人材業界の仕事経験を積みたかったから。

 

★入社を決めた理由は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興味本位で行った会社説明会で取締役の熱いお話しを聞けたからです!

 

★どんな風に活躍したいですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業部として活躍しつつ、高知支社に新しい風を吹かせたいです。

 

★お客様とはどんな風に向き合いたい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一緒に課題に取り組み、疑問点をそのままにせずに傾聴の姿勢で信頼関係を築いていきたいです。

 

★先輩社員にひと言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初は教えていただくことが多いと思いますが、いち早く戦力になれるように頑張ります!
よろしくお願いいたします!

 

前の記事次の記事
記事一覧