featured image

▼UT・キャリアは新卒・中途採用を行っています。


 

こんばんは、広報の小谷野です。

 

新型コロナウイルスの影響で、合同説明会の中止や、内定取り消しなど、
就活生に大きな影響が出ていると思います。
以前社長の鈴木がフェイスブックにてご案内しておりましたが、
弊社では、そんな新卒の方々の受入れを行っております。
面接はWEBで行います。また、入社時期についても5月以降入社も可能です。
もちろん、従来通り中途採用も行っております。

 

UT・キャリアは雇用を創出する会社です。
今できることに全力を尽くし、少しでも多くの方のサポートができるように努めてまいります。

 

また、株式会社ミギナナメウエ様が運営する

 

“全部コロナのせいだ”

 

というサイトに、弊社の紹介動画を掲載させて頂いています。
今年の初めに作成した動画のため、社長がまだ常務取締役になっておりますが…..
(ご愛嬌を….汗)

 

“全部コロナのせいだ”
↓↓↓
https://zencoro.info/category/service/page/2/

 

弊社以外にもたくさんの企業様が掲載されていますので、ぜひご覧になってみてください!

 

 

UT・キャリア採用に少しでもご興味のある方は、
お気軽に [email protected]までお問い合わせください。

 

企業HP~募集職種は下記をご参照ください~
↓↓↓

採用情報

 

前の記事次の記事
記事一覧