featured image

やっぱり、良かったね。Nっちゃん☆


先週から、入社したNっちゃん。
先週の火曜日から日々3件のアポイントに拘り、結果週で12件のアポ。
今週は、月曜日に2件受注。
マイナビ14万円と8万円をGET。
マイナビ転職の回答が本日20万円で、今週で3件の契約が入るかも?
やはり、基本に忠実に行う事が、実績にきちんと反映されるビジネスだなぁと実感しています。

数字も当然ですが、何より謙虚に仕事に向き合う姿勢、
日々の努力で、1年後に人としても
大きな差を生むのだろうと思います。

前職時代にこんなことを習いました。
テレアポを
「1日サボると、3日」
「3日サボると、1週間」
「1週間サボると、1ヶ月」取り戻す時間がかかるから、
数分・数件でもアプローチをしなさいと…

本当にそう感じています。

UT・キャリアでは、「受話器の神様」
という神様(UT内の話です)がおります。
「受話器の神様」はとてもデリケートな神様なのです。
(何度も言うようですが、あくまでUT内の話です)

横柄な態度を取ると嫌われます。
受話器をガチャ切りすると嫌われます。
毎日、綺麗に拭いてあげないと嫌われます。

真面目に電話掛けすると、気に入られます。
電話を大切に扱うと、気に入られます。
仕事に一生懸命な人は、気に入られます。

みんな、受話器の神様に気に入られて下さい。
そして、優しく・真面目・一生懸命に仕事に取り組んで下さい。
必ず、力を貸してくれるはずですよ!!

川村

前の記事次の記事
記事一覧