featured image

社員旅行に行ってきました!


こんにちは!UT・キャリアの早川です!
3連休を利用して、UT初の社員旅行で沖縄に行ってまいりました♪

 

台風25号が沖縄直撃!と言われていたので、
直前まで行けるかどうか不安でしたが
台風が早まったこともあり、東京メンバー・関西メンバー共に
無事に沖縄まで到着しました♪

 

東京メンバーは搭乗時間の締め切りを勘違いしていて
館内放送で呼び出されてみんなで走ったり

(ホームアローンみたい!と謎にテンション上がりましたw)

チケットの配り忘れで首里城に結局誰も入らずお散歩したり
国際通りがお祭りでバスが停車できなかったり
なかなか波乱のスタートでした(笑)

 

何はともあれ青い海!青い空!
窓を開けると聞こえる波の音や
ホテルのベランダからの景色も最高でした♪

前の記事次の記事
記事一覧