featured image

▼オープンオフィスは交流がメインです!


こんばんは!広報の小谷野です!

さてさて、初めてのオープンオフィス開催日が近づいています!
近づくたびにドキドキしています笑

当日は会議室などではなく、解放されたオープンスペースで行います!
カラフルで明るいスペースなので、楽しく参加していただけるかなと思っています。

また、会社説明会やワンデーインターン等に行くとグループワークなどを行う会社もありますよね。
思ったより難しいことをやらされた…ということはありませんか?
今回のオープンオフィスではそうした難しいことは一切行いません!(^^)!

会社のことを知っていただくことや社長・社員との交流をメインとしているので、緊張せず参加していただきたいです!
もちろんお友達同士での参加も可能です(*´ω`)

みなさんのご参加お待ちしてます!

====オープンオフィス(会社説明会)の詳細はコチラ====

◎日程    :2022年7月15日(金)14:00~ ※受付開始:13:45
◎開催場所  :株式会社hitocolor 東京本社
        東京都港区西新橋2-39-8 鈴丸ビル3階
◎予約フォーム:https://forms.gle/hv5ChXzM1s1zi3Dw6
◎その他   :履歴書や職務経歴書などは一切不要です。

▼連絡先▼
人事部
お電話:03-6457-9933
E-mail:[email protected]

前の記事次の記事
記事一覧