featured image

▼リフレッシュ


 

こんばんは、広報の小谷野です。

 

今日は二十四節気の一つ「大暑」らしいです。
一年で最も夏の暑さが盛りを迎えるころらしいですよ!

 

一日中蒸し暑く雨が降っていたり、私は最も嫌な天気です・・・
こんなお天気の時は、体調が悪くなったり、気分が上がらなかったりと集中できないですよね。
まだもう少し曇りや雨、気温が高く蒸し暑い日が続くそうです。
また、なかなか思いっきり外出をするのも、まだ難しい時期でストレスも溜まりますよね。
体調管理や気分のリフレッシュを適度にしていきましょう!

 

私は、ストレッチをしたり、ひたすらに懐かしドラマや映画を見たり、家飲みをしたり・・笑
少し高めの温度で湯舟に浸かるのも、寝つきがよくなるそうです!

 

いろいろ試して自分なりのリフレッシュ方法を見つけてみてくださいね。

 

前の記事次の記事
記事一覧