featured image

▼個々の成長につながること


 

こんばんは、広報の小谷野です。

 

慣れない業務を行う時、心がけていることはありますか?
最近、ワードプレスでランディングページの作成や資料作りなど、
慣れない業務に追われてんやわんやしております笑

 

今まで、ランディングページや資料の作成をしたことがありませんでした。
私も入社してから、SNSも同じですが、未経験で慣れない仕事を多く任せて頂いています。
その分、自分でもこの半年で成長したな~と感じる部分がとっても多いです。

 

慣れない業務に追われた時、思うように進まずイライラしてしまうことがあると思います。
ですが、何のためにこの業務を任せて頂いているんだろう?と考えた時、
その人の成長のため、その人ならできると思って任せて頂いていると思います。

 

そんな風に思っていただけることに感謝し、
期待を超えられるようなパフォーマンスができたらいいなと心がけています。

 

前の記事次の記事
記事一覧