featured image

▼出張解禁


 

こんばんは、広報の小谷野です。

 

今日も雨ですね~ジトジト
19日から県を跨ぐ移動が解禁になりましたね。
私は、昨日3ヶ月ぶりぐらいに友人とランチしました!
家族と職場の人以外に合うのが本当に久々で、とっても楽しかったです。

 

また、今月は評価面談の月のため、取締役の出張が解禁されました。
広域メンバーとも直接会って面談をしたいと毎回評価面談の際は、
大阪・福岡・高知に足を運んでいます。
実際、リモートでもzoomを繋いで面談をすることは可能ですが、
直接顔を合わせることで分かることや、
やはり評価というタイミングでは直接会いたいという取締役の思いがあるそうです。

 

メンバーとしてもそんな思いで評価をしていただけるのは、本当にありがたいですね。
とってもタイトなスケジュールなので、毎回ヘトヘトになっていますが、
数カ月に1度の広域との交流は楽しい!と帰ってきたらいろんな話をしてくださいます笑

 

私はまだ広域のメンバーと一度もお会いしたことがないので、
キックオフや社員旅行などで会える日を楽しみにしています。

 

前の記事次の記事
記事一覧