featured image

▼新入社員が入りました!


こんばんは、UT・キャリアの早川です!
本日は3月入社の新メンバーを紹介いたします♪

ひとりめは徳田さん*

学生時代はソフトボールをしていて、
ピッチャーとして活躍していたけれど、利き腕を故障。
そこから反対の腕で投げる練習を始めて、ピッチャーに返り咲いた努力家。
そんな頑張り屋なところに営業部長は魅力を感じたそうです!

 

子どものころの夢はパティシエで、
その夢を実現して転職する前まで続けていたのだとか。
プライベートでもお菓子作りをするそうです♪

 

そして、UTに入社を決めた理由は
人と接する仕事や営業職に興味があって、
未経験の方がたくさん活躍していることを知ったから。
また、ブログやInstagramを見て、楽しそうな社風だと感じてくれたそうです!

目標は「関わったすべての人を幸せに、笑顔いっぱいになれる営業女子」!

 

 

ふたりめは三石さん*

週に2~3回はジムに通っていたり、
週に1回フットサルをしていたりと、めちゃくちゃアクティブ!
ベンチプレス150キロ上げられる強者です!

 

面接の際に営業部長に会って、
「一緒に頑張ろう」って握手してくれたことに感動。
その「アツさ」に惹かれて入社を決めたそうです!

 

そのほかに
・切磋琢磨できる環境
・頑張れば自分に返ってくる環境
にも惹かれたと語ってくださいました。

目標は「めちゃくちゃ稼いで、楽しくてアツい営業マンになること」!

 

 

UT・キャリアを選んでくれてありがとうございました(*^^*)
楽しいことも大変なことも沢山あるけれど、
頼れる先輩や上司がたくさんいます!
自分らしい営業スタイルを見つけて、やりがいに感じてもらえたら嬉しいです。

前の記事次の記事
記事一覧