featured image

▼新入社員が入りました!~5月編~その1


こんばんは、UT・キャリア大阪支社の渡邉です♪

 

GWが明けて、大阪支社は3名の新人さんを迎えてとても賑やかになりました!

 

令和入社の3名、1名ずつ紹介させていただきます。
紹介する順番は年齢順にしようと思います(笑)

 

 

まずは、記念すべき1人目!

 

 

UT最年少!の、井上さん*
出身は滋賀県だそうです。

 

 

★前職は?★
学生をしていました。
UTはほぼ新卒のような感じです!

 

★趣味★
趣味はサッカーです。
学生時代には毎日サッカーをしていました。

 

★UTに入社を決めた理由は?★
川村社長に面接をしてもらった際、「この人と一緒に仕事がしたい!」と思ったからです。

 

★目標をお願いします!★
本社、支社すべて含めて営業成績No.1になることです!

 

 

年齢もテンションも、すごくフレッシュな新人さんです!

 

まだスタートしたばかりですが、井上くんの活躍に期待しています(*^-^*)

前の記事次の記事
記事一覧