featured image

▼2月新入社員紹介


 

こんばんは、広報の小谷野です!

 

2月に新しく高屋さんが入社したのでご紹介です♪
CA職に初めての女の子!

 

 

★趣味は何ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→旅行、ショッピング、おいしいごはんを食べること

 

★前職でどんなことをしていましたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→空港グランドスタッフ

 

★UTに応募した理由は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→ベンチャー企業に魅力を感じて応募しました

 

★入社を決めた理由は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→楽しみながら働く社員の皆さんの姿を拝見し、
私もここで働きたいと思いました

 

★どんな風に活躍したい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→CA職としてこの人に相談したい!と思っていただけるよう
活躍していきたいです

 

★先輩社員にひと言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→まだまだ未熟ではありますが一生懸命頑張りますので
ご指導よろしくお願いします:)

 

前の記事次の記事
記事一覧