featured image

▼3月の新入社員紹介!麻雀採用SE?


こんばんは!広報の早川です♪
久しぶりに新入社員紹介をお届けします!

 

 

twitterからブログをご覧になられている方の中には
社長のこのツイート覚えている方もいらっしゃるでしょうか??

 

 

以前に麻雀好きでプログラミングができる方を募集して
社長のDMには数百名の方から応募があり、
その中から選考の上、入社が決まったのが本日ご紹介する足立さんです!
UTカップの運営にも入社前から手伝ってくれました(*^^*)

ちなみに推しチームは赤阪ドリブンズです!

 

 

★趣味は??
―――――――――――――――
麻雀:入社のきっかけにもなりました。

 

 

★前職は??
―――――――――――――――
業務システムの設計~開発を行っていました。

 

 

 

★UTに応募した理由は?
―――――――――――――――
社長のTwitterを見て
「麻雀が好きなプログラマ」にあてはまると思い応募しました。

 

 

 

★入社を決めた理由は?
―――――――――――――――
社内の中でデジタル化していくのが面白そうだったので入社を決めました。

 

 

 

★どんな風に活躍したい?
―――――――――――――――
ITで社員の業務効率を上げていきたいです。

 

 

 

★どんな風に業務に向き合いたい?
―――――――――――――――――――――
まずは現在の業務の内容を理解して、
システムとして落とし込めるようにしていきたいです。

 

 

 

★先輩社員にひと言
―――――――――――――
「これプログラムでできる?」など
どんどん要望を出して貰えると嬉しいです!

前の記事次の記事
記事一覧