featured image

▼UTカップ開催まとめ


こんばんは!広報の早川です♪
管理画面にログインできず久しぶりの更新となりました。。。

 

 

 

だいぶ時期は空いてしまったのですが、
2/2に開催された第1回UTカップの様子をお伝え致します!

 

 

 

会場はラグジュアリー雀荘として有名な西麻布RTD様
https://www.rtd.co.jp/

 

スペシャルゲストとして
滝沢和典プロ・手塚紗掬プロのお二人にご参加いただき、
また、今回は対局される方のほかに、
観覧の方も特別にご招待させていただきました!

 

 

 

 

運営側も対局中はさまざまな卓の様子や手牌を見ていたのですが
みなさんとてもマナーが良い方ばかりで
対局中は真剣に考えられていたり、
早く半荘は終わったグループ内でお話しをされていたりと
様々なコミュニケーションの取り方をされている姿が印象的でした!

 

 

 

共通の趣味があることで
初対面の方同士でもこんなに盛り上がるんだな、
年齢・性別問わず幅広い方に愛されている競技なんだなと
改めて感じられた1日でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

また、今回は1位から5位の方への商品や参加賞などもとても豪華!
CyberAgent藤田社長からはABEMASのクッションとステッカー、
テレビ朝日藤沢様からは滝沢プロのハンドタオルを
無償てご提供いただきました!
みなさんに行き渡るようにご配慮いただきありがとうございました!

 

 

 

滝沢プロ・手塚プロにも景品にサインをいただき手渡ししていただいたり
トロフィーを用意させていただいたりと
上位の皆様にはご満足いただけたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

入賞された方も、残念ながら今回は入賞はできなかった方も
開催後のアンケートでは「いい大会でした」とのお声を沢山いただけて
運営としても、とても嬉しい結果となりました。
また開催された際には参加者の方に喜んでいただけるように
開催ごとにブラッシュアップしていけたらと思います!

 

 

前の記事次の記事
記事一覧