featured image

▼ご挨拶



初めまして、広報の山中です!

8月よりSNS更新を担当させていただくことになりました。

はじめにこのお話を頂いたときは、ワクワク50%、不安50%でした。

SNSを見たり更新したりするのは好きなのでやってみたい!という気持ちと、文章を書くことが苦手な私が会社の顔として情報を発信していけるのか不安・・・という気持ちとで半分半分でした。


ですが、新しいことにチャレンジさせていただけることに

とてもワクワクしているので自分ならではの視点でhitocolorの魅力を発信していけたらと思います。


引継ぎをしてから初めての更新なので

簡単に自己紹介をさせてください!


私は、2020年10月に高知支社に入社しました。

入社のきっかけは、

高知県香南市で開催された会社説明会に参加したことです。

そこで、取締役と先輩社員から話を伺いここで働きたい!

と思ったのが入社のきっかけです。その数日後に、面接会に参加し

今度は社長直々に会社の説明をしていただきました。

hitocolorの会社説明を聞いた際に、

とてもワクワクしたことを今でも鮮明に覚えています。


家庭の事情により今年の3月に

高知県から支社のない香川県に引っ越しをしたため

現在は在宅で勤務させていただいています。

最初は慣れない在宅勤務に戸惑う部分もありましたが、

毎日、オンラインでメンバーと顔を合わせているので

不思議と離れている感じがしません。(笑)


転居が決まり取締役に在宅勤務の相談をした際は

二つ返事でOKをくださり、

どんな環境でも活躍できる職場でよかったと

改めて感じることが出来ましたし柔軟に対応してくださったこと、本当に感謝しています。



「hitocolorの魅力を伝えること」

このミッションを自分なりに受け止め、

早川、小谷野のように会社の魅力をたくさん伝えられるように頑張っていきます。

不慣れで読みにくい部分もあると思いますが、

あたたかい目で見守ってくださるとありがたいです!

今後ともよろしくお願いいたします。


また、ブログだけでなく、

Twitter、Instagramも随時更新しておりますので

お時間のある時に覗いてみてください♪

Twitter:@hitocolor

Instagram:@hitocolor.inc

前の記事次の記事
記事一覧